我が家の定番(2) 入浴剤 オリヂナル薬湯

オリヂナル薬湯+シルク+750g
https://a.r10.to/hv7HM1


この冬、クナイプを3本

使い切りました。

家族にも好評で

乾燥肌の女子も満足でした。

使い切って

夏は重曹でいいかなと思っていたら

パルシステム

オリヂナル薬湯があったので

ポチッとしてみたところ、いいです!

白濁したお湯が嬉しい。

着色料や香料が入っているものは

リラックスして吸い込めないよ〜と思って

クナイプが少し高くても使っていたのだけど、

オリヂナル、いい!

入れ物(缶)がかわいくないので

無印良品のプラの入れ物に入れ替えようかと

無印のお店に行くと

無印の薬用入浴剤(ミルクの香り)もオリヂナル製品!

家族は無印のミルクの香りより

オリヂナル薬湯がいいとのことでしたが

詰め替え用に使い切ります。

容器だけでも売っているけど、割高感があって。


ひざ下と腰回りのかゆみに困っています。

入浴剤の効果は、さてどうでしょうか。